in南薩(うっぴの恐怖) | オヤジのエギング

in南薩(うっぴの恐怖)

昨日も懲りずにエギング行ってきましたパー

昼過ぎに出発車



最近の不甲斐ない釣行の流れを変えるため、
久々に南薩に向かいましたビックリマーク


14時半現場着

まずは
大分のアジング大会に参加してるShigeさん、tskさん、桃うさちゃんに応援メールラブレター

桃うさちゃんだけには、負のオーラ付きだったけど…
結果どうだったかなぁにひひ


さて
負のオーラを払拭したところで
エギング開始音譜


いきなり
photo:01


ロリGET

これでも久々のアオリちゃん
負のオーラは払拭できたみたい音譜


その直後



ドドンと
photo:02


700gニコニコ

4ヶ月振りの500オーバーあせる




しかし

その後、2時間アタリなし


負のオーラを完全に払拭できてないのか?
それとも他の何かが…叫び





夕方にはバッジョから呼び出しくらい
1時間かけて移動車



バッジョと合流し


2時間シャクリ

超ロリが一杯
photo:03


ゴメンちゃい
目にカンナがあせる


21時に終了しましたパー



なんか後半戦
嫌~な流れだったなぁ


ん?




そういえば


二杯目釣った直後に

テイスケからメールが…

僕が応援メールに「みっぴ」の写真を送ったんだけど…

御礼に
「うっぴ」の どアップ写真が送られてきました…

それ見た後から
釣れなくなったような汗





「うっぴ」こと「桃うさぎ」さんの
どUP写真…

誰に転送しようかなぁにひひ
(釣れなくなるかも)





iPhoneからの投稿