アジング勝負「ハプニング編」 | オヤジのエギング

アジング勝負「ハプニング編」

さてさて先日のアジング勝負
たいした事ないハプニング編ですがニコニコ


もう、みなさんご承知でしょうが…

エロポでのイワシのボイルビックリマーク

いきなり、目の前で大漁のイワシが、パニック状態目

みんな呆然とし、写真を撮ることなど頭になかったですガーン

ボイルがおさまると、
海には失神状態のイワシがプカプカうお座

犯人はイルカビックリマーク

ほんと近くまで寄ってきて、イワシを捕食してましたパー


そんな貴重な光景を目の当たりにした後も
僕らはアジングを続け



イルカの突進と同時に、みぃ♪さんに魚がヒットし、
「えっ まさかイルカはてなマーク
とプチっと焦り


イワシを釣り


サバを釣り


マゴチを釣り


しまいには
岸壁のハシゴまで釣る人も

photo:01


ハシゴング中のみぃ♪さん


その横で
絡まりングのまぁくん
photo:02




そして、
なぜか海から這い上がってくるテイスケ
photo:03





楽しく過ごしましたラブラブ


次は何ングしようかな?ニコニコ




ところで
アジング勝負の罰ゲームビックリマーク

コウミちゃんに決まりました!!

どんな恥ずかしいことしてくれるんだろうにひひ



iPhoneからの投稿