バッタリ | オヤジのエギング

バッタリ


おととい、高校時代の友人が
仕事を辞めて大阪から帰ってきました。

仕事帰りに僕の嫁とそいつとアミュで待ち合わせて
5Fの「野の葡萄」で退職祝いクラッカー

娘達も2人でJRに乗って
やってきました
photo:01



娘達は独身貴族の彼が大好きですキスマーク
これまでも色々買ってもらってますあせる


彼は、翌日から1Kの部屋を借りることになってたため、
その日は我が家にお泊まりでしたぐぅぐぅ






昨日は、そいつの少ない荷物の片付けを手伝いに

12日の休みを確保した僕は
テンションUPで
仕事放り出し

愛車(チャリ)にまたがり

与次郎ポ◯ント経由で

そいつの部屋に向かいました



すると


彼のマンション近くまできたところで





ん?


あの中年カップルは



いや
あの美男&美女カップルはビックリマーク





どこかで見た顔

あっ!

先月のBBQでお会いした…




エロ助







エロ姫





まさか道端で
みぃ♪さんとtskさんにバッタリとは…

ビックリしました叫び



さて
明日は休みですが…
今夜は友達が家に来ることに…


釣り行けるか微妙になりました汗


iPhoneからの投稿