in月夜 | オヤジのエギング

in月夜


夕べは結局…



行っちゃいましたあせる
K新港船



海を覗くと

小指程のイカ発見ビックリマーク

夏を感じますニコニコ





もうロリロリばかりだろうか?



と思っていたら


一緒に行った悪友バッジョくんが
400~500を

立て続けに釣り上げますビックリマーク



結局、僕が帰るまでに


5杯!!


エギカラーを変え
シャクリを変え

何しても釣れてました叫び





僕は…



粘って



粘って





photo:01



550g汗


一杯釣れた所で、満足して終了しましたパー




さて



BBQ行ってきます音譜






iPhoneからの投稿