今夜は | オヤジのエギング

今夜は

今夜もエギング行こうかな…


でも


今日は次女の誕生日クラッカー


ん~


お昼にお祝いして夕方出撃?

昼間出撃して夜お祝い?

夜お祝いして夜中出撃?


状況判断を間違わないようにしなければあせる



一応プレゼントは買いました。

娘の希望通り
photo:01


ゴルフ道具

なぜか最近ゴルフがしたいと言い出しました汗

誰が教えるんだろうはてなマーク
嫁はゴルフしないし…
僕は7年以上握ってないし…

金かかるし…

でも
近くにゴルフ大好きじいちゃん(嫁の父)がいますニコニコ

孫と一緒にコースをまわる
という夢を持ってもらいますにひひ





さて

我が家では明日
次女の誕生会クラッカー
友達が何人かくるようです


僕と長女は邪魔なので
BBQ行ってきますパー


iPhoneからの投稿