雨の中… | オヤジのエギング

雨の中…


雨ですね~

こんな日は、
釣り人も少ないんだろうな~
堤防貸切かな~

よしっ!


出撃じゃ~っひらめき電球





近場の港へGO!車


16時到着



あれっ?


photo:01



結構人がいる…ガーン


みんな釣り馬鹿ですね~にひひ





1時間程シャクリましたパー




ジャジャーン
photo:02



1550g

連敗脱出ですチョキ





調子に乗って第二ラウンド

17時半、串木野新港到着


人いませんf^_^;)

1投目


高切れあせる



2投目

先程のエギ回収


3投目フルキャスト!

スプールには下巻登場

シャクった瞬間


結び目でブチッ叫び



退散しました…ショック!




来週は甑島ニコニコ
危うく仕事になりそうでしたが、
何とか回避できましたパー


iPhoneからの投稿