激怒 | オヤジのエギング

激怒

週末、近場にエギング行きましたがボウズでしたパー

ヘタレンガー四人でひたすらシャクリましたが…

ヒットするのはヤエン師のみ汗
1600gをあげてましたあせる





話は変わりますが

昨夜、仕事中に嫁からTEL


金曜日早く帰れる?


飲みだ汗


また飲みかむかっ
水曜日もだろうが!


ん~ ゴメン…
今月は何故か飲みが多くて…
20日(金)、27日(金)も飲みだあせる
今月は毎週金曜日は飲みだ…あせる



てめえ~むかっ
金ねぇぞっビックリマーク
結婚式もあるだろうがむかっ


しょうがないじゃんビックリマーク



しかも、20日は何の日よパンチ!






うひょー!!

嫁の誕生日だ~っ叫び


ブチッ っと切られました…




というふうに、
今月は毎週飲みf^_^;)

しかも、結婚式や運動会(校舎建替で今年は五月に)もあります。

エギングは厳しいかもなぁ(>_<)



みんなデッカイの釣るんだろうな~



この写真

photo:01



見た人は


こいつで
photo:02




墨まみれになりますよ~にっにひひ


呪いじゃ呪い~ビックリマークビックリマークビックリマーク




iPhoneからの投稿