in宮崎 | オヤジのエギング

in宮崎

GWの家族サービス


娘は
とにかく県外に行きたい!

僕は
とにかく圏外の海に行きたい!



娘の勝利で

昨日、宮崎の「こどものくに」に行ってきましたパー

photo:01





疲れた~しょぼん


宮崎市には母が住んでいて、泊まろうと思ったけど、
晩飯一緒に食って、夜帰ってきました車




今日はこどもの日

潮干狩りを提案にひひ


娘達はやる気でしたが、


嫁の
風があって寒い
の一言で却下叫び


嫁を置いて行こうと企むが

宿題終わらして行けよむかっと一言




娘達は、干潮時を挟んで、宿題してましたあせる




明日は仕事ビックリマーク
夜は天文館ビール


次回釣行は土曜の夜かなぁ

でも、週末に納戸を片付けろビックリマーク
と指令が出てるんだよなぁしょぼん




iPhoneからの投稿