その後 | オヤジのエギング

その後

一日何度も更新スミマセンm(._.)m

1人て暇なもんで…



伊座敷から移動してからですが



photo:01



こんなとこや

photo:02



こんなとこ




どこも圏外です(>_<)



嫁から
電波の入るとこで釣りしろビックリマーク

の一言を忠実に守り



結局、二時間かけて圏内にあせる



途中、
崖の下に見える地磯&釣り人を気にしながら

野猿と出会い

兎と出会い

山道をひたすら走り


圏内を探し





着いた先は内之浦港でしたあせる


30分程しゃくり
異常なしパー



朝までシャクる元気もなく
嫁がうるさいので

6時半に
じいちゃんに電話を入れ


7時には じいちゃん家に帰りましたあせる


連絡してなかったですが、
晩飯にありつけましたニコニコ

photo:03



アオリイカを手土産にしましたが、
子イカ頂きましたパー


明日はノンビリと垂水&桜島経由で
帰ります(^_^)



温泉入って、ビールも飲み

心地よいですラブラブ






iPhoneからの投稿