久々に | オヤジのエギング

久々に

今日は、午後から仕事ショック!

夕方には終わり、車で行ってたので、そのままエギングへ車


夕べ、友達がキロGETした漁港へ


最近釣果も聞いてなく、長く足を運んでなかった漁港です。



行ってみると、結構な人ビックリマーク


とりあえず、場所を確保しキャスト



10投目ぐらいかな



ヒット~ビックリマーク


ジー ジーにひひ
ドラグも鳴ります音譜


ギャラリーの視線も感じ、
緊張しながらギャフ投入あせる



photo:01


エギも墨だらけ


1650gでしたチョキ

photo:02



久々のアオリちゃんですニコニコ

しかもデカイカちんドキドキ


結果、この一杯だけだったけど満足でしたパー



それと
三週間前に、密かに購入したリールへの墨付けとなりましたニコニコ
photo:03





明日は、家族で串木野のマグロフェスタに行ってきますパー
毎年行ってますが、毎年タックル積んでちょこっとシャクってます(^-^)/




iPhoneからの投稿