in山川 | オヤジのエギング

in山川

昨日


山川の温泉に行くけど、あんたどうする?


行ってくれば


海にある露天風呂だよ



ビックリマークビックリマークビックリマーク



とりあえず、タックル積んで出発しました車




着いた先は

photo:01



ここ


photo:02





温泉入って、飯食って、


帰りましたあせる



釣りなんかできませんガーン


運転手として使われただけでした叫び






ちなみに
土曜日は



爆風&激寒の中


串木野新港へ


大漁パー

photo:03




豆アジ&豆サバ
160匹あせる

久々にお土産持って帰れましたニコニコ





今週末はエギング行けるかなぁはてなマーク



iPhoneからの投稿