大会(後編) | オヤジのエギング

大会(後編)


ここ一ヶ月、アオリイカを釣ってないのに気付きましたあせる



大会ですが


僕らに釣果がなかったので、
表彰式は割愛

photo:01




最近は抽選会のためにエギングパーティーに参加してるような…


初っ端、シマノ君がGET

僕もあっさりGET

photo:02



盛り上がる前に当たるのも、ちと寂しいですねあせる


でも会場は大盛り上がりでしたニコニコ


そして、この後


今回はチャリティーオークション



実はあまり期待してなかったんですが…


僕にとっては素晴らしいアイテムばかりにひひ


買っちゃいましたパー

photo:03



新品(多分)で3500円

ライフジャケット購入を考えてたので、ナイスタイミングひらめき電球
しかもこんな値段で…


シマノ君もプリーデンのライジャケを11000円で(思わす落札してしまって、後でちょっと後悔してました)

seigouなんか落札した商品に、みっぴにサイン書かせてましたニコニコ


他にも、高額商品がかなり安い額で落とされてましたビックリマーク




釣果は散々だったけど、楽しく参加できました(^-^)/


Re:さん、WAKKYさんにも再会できたしにひひ



主催者の方々、毎年開催していただきありがとうございますパー






iPhoneからの投稿