需要は? | オヤジのエギング

需要は?


先週の土曜の記事、中途半端で終わってましたf^_^;)

真夜中に友達と待ち合わせしてましたが、
結局、休憩をしてそのまま帰りましたパー




話は変わりますが


今度の日曜日

嫁がフリーマーケット出店カバン
(友達と二年に一回ぐらいやってるような…)


嫁「あんたも、いらない釣り具でも出せば?」


探してみましたf^_^;)


photo:01


スランプ脱出用の2.5~3号エギ
まとめて1000円

photo:02


羽のもげたエギ&釣ったエギ
一個50円


photo:03


左側:ポイントの抽選でもらったエギングロッド 1000円
右側:ゼニスのエギングロッドEG80 & ドラグの効かないエーギー2506W 5000円


他にも使ってない釣り具があるけど、

嫁に内緒で買ったものや、値段を誤魔化して買ったものなので…

出品は取りやめますあせる



高いのか安いのか?


売れるのかな~はてなマーク



釣り具だけのフリーマーケットがあれば楽しそうにひひ



iPhoneからの投稿