inビック | オヤジのエギング

inビック

釣り用に使ってるハンドライト?の電池が切れかけてます。

先週から買おうと思ってましたが、
昨日ようやくビックなカメラ屋が開いてる時間に帰ることができました汗


鹿児島でも震災の関係で電池が売ってないとの聞いてましたが…




噂通りでした叫び



これを機に
ヘッドライト購入しよう!と思い


電気コーナーへ


えっ!


ヘッドライトの棚

ほぼ品切れ叫び




でも


電池は何とか確保
特殊な電池でカメラコーナーにありましたあせる

photo:01






さぁ 週末は出撃します!

元気は南からビックリマーク






同僚の応援部隊も
僕らの代表でまだまだ頑張ってます!

原発の安全を祈ります!




iPhoneからの投稿