in南薩withS | オヤジのエギング

in南薩withS


昨夜は、嫁が飲み&長女カゼ

ということで早目の帰宅


嫁帰宅次第、即効出撃と企んでましたが…

待てど待てども帰ってきませんガーン


ようやく連絡きたのは、0時前

しかも

迎えに来い!と
(俺には、二次会行くな!迎えには行かないぞ!と言うくせにしょぼん

とりあえず言いなりにしょぼん






1時出発車

悪友seigou(以下S)と連絡をとり、南薩で合流

2時エギング開始

(今日はSにキロUP見せてやろうかなにひひ)



アタリもなく黙々とシャクシャク


1時間以上シャクシャクし、ようやく初ヒット!

Sが850gGETビックリマーク


(俺の今年の最高超えやがった汗)


気合い入れシャクシャクシャク



きたーっ!

400g

またSにむっ


(やばい… キロUP釣らねば師匠としての立場があせる)


ここで眠気がピークに


朝まずめまで車で仮眠ぐぅぐぅ


6時再開


シャクシャクシャク



キタッ!

いい型!
photo:01



またまたSがGET叫び
950g


(ふぅ~ キロなくてよかった~シラー)



その後もシャクシャクシャク

余裕のS

焦る僕




8時修了


一応、こんなは釣れたけど…
photo:02



完敗です(>_<)



帰り際

S 「今度、アオリの釣り方教えてやるよにひひ

僕 「お願いしますしょぼん




来週リベンジじゃメラメラ








iPhoneからの投稿