初釣り | オヤジのエギング

初釣り


今朝行ってきましたパー

年末から何かと忙しくて、イブの夜以来。
しかも、明日から仕事なので、無理して出発DASH!


5時串木野新港到着



新年一発目!

ラインに糸玉が…

テンションダウン

最近ライントラブル多過ぎしょぼん
何でだろう汗


気を取り直し再開



すぐに初ヒット

photo:01



250g(>_<)
今年もこんな感じなんかな~

続いて

photo:02



500g

いい感じで抵抗してくれましたにひひ


6時過ぎには終了パー


短時間でしたが、いい滑り出しでした(^_^)
(サイズは微妙ですが…)


今日は霧島の温泉温泉行ってきますニコニコ




iPhoneからの投稿