in串木野新港 | オヤジのエギング

in串木野新港


土曜日にエギング行ってきましたパー

14時出発車


まずは江口漁港


強風 にごり汗


数投して退散しましたあせる





次に今季初の戸崎漁港へ


弱風 いい感じ

墨跡は結構あるけど、ちょっと古いかな


1時間程シャクったけど、アタリなしあせる







次に向かったのは串木野新港

外灯の下で、ひたすらシャクリましたパー

photo:01



550g
ちょうどよいサイズです(^_^)


ここで、隣のエギンガーが話しかけてきて情報交換

彼は、毎日串木野でシャクっているらしい

しかも、某メーカーのテスターさん


の友達目


ためになる話を聞けましたニコニコ



ところで、
この日は、seigouさんと合流予定でさたが、
彼の都合が悪くなり1人でエギングにひひ

おかげで一杯あげることができましたニコニコ




iPhoneからの投稿