娘ネタ | オヤジのエギング

娘ネタ


もうすぐクリスマスベル

我が家の娘達は、

毎年、サンタさんからプレゼントをもらいます

さらに

おとうサンタからもプレゼントもらいます


変な習慣にしてしまいましたあせる



今年もプレゼントを決める時期です

小5の娘
「今年は、サンタさんには◯◯を頼むから、お父さんからは◯◯をも~らおっニコニコ

何気に軽く娘に聞いてみました
父「サンタさんって、ほんとにいるの?」

娘「…あせる えっあせる いるんじゃないの…はてなマーク


あやしいリアクション




父「お前ビックリマーク さては ほんとの事知ってるな~ぁビックリマークビックリマークビックリマーク



娘「ばれた~?にひひ





こいつ

小2から真実を知ってたらしい叫び

サンタを信じるフリして、毎年プレゼントを2つもらってやがったむかっ


したたかな娘です(>_<)

でも


お父さんの機嫌とりも上手いです


娘の作品(以前UPしましたが)
photo:01



「アオリイカ」は、某児童作品展にて大絶賛でした!
賞品は、参加賞の図書券ですが合格




iPhoneからの投稿