in北薩 | オヤジのエギング

in北薩


昨日もエギング行ってきましたパー


昼12時に、ココに到着
photo:01



大量殺戮の跡が…


しかし



爆風叫び



天気予報では風速2mだったのに…


7、8mはあるのでは?

釣りになりませんでしたしょぼん




続いて、川内の導流堤に移動

ここで、エギング仲間2人と合流

僕も含め三人は、初の導流堤ですパー



相変わらずの強風ですが、

とりあえず、先端目指して歩き出しました音譜


長~~~いっビックリマーク


頑張って歩きました!




そして





何事もなく帰ってきましたあせる

photo:02





風は強いし、墨跡は無いし


疲れただけでしたガーン


第一印象が悪いので、もう来ること無いかもしれませんむっ
しかも、ウンコ踏みました汗





最後に串木野新港に移動車


ここで、後輩のシマノ君と合流


四人でエギング開始です!


風も気にならない程度にビックリマーク


ひたすらシャクリました


ここで、四時間程シャクリましたパー


寒かった~雪の結晶




釣果は…




ジャジャーン音譜

photo:03




1150g!!


後輩のシマノ君の釣果です

今年の五月にエギングデビューした彼は、
人生初のキロUPですクラッカー


四人で、この一杯のみでした(T_T)



次回は、いつ行けるかな~?





iPhoneからの投稿