{67FD0B60-0C04-4BB7-B911-D5E95B22C2F1:01}

クッピーと過ごす休日は癒しラブラブ
犬連れてのお出かけだとどうしてもアウトドア


GWの初日はあっくんとクッピーとBBQ!
2人と1匹でBBQも悪くない音譜音譜

{5D264AC8-6E4F-473A-84E7-A07F22D14868:01}

旅行前だったからスーパーで鶏肉だけ買って笑
後はあっくんの筍ご飯!


BBQよりあっくんの草抜きミッションがメインだったけど十分楽しかった星


{48398CE8-157B-4E68-9837-BE4E5A6E1A72:01}

旅行から帰ってきて釣りのお付き合い音譜
魚が釣れようが釣れまいがクッピーがいたら飽きない

{86D63E7B-439F-4AAC-89F4-95FA09E51B51:01}
赤穂パンのパンをおやつに与えられて


{EB681CEA-C28E-437E-9222-46BDD57F1FFD:01}

さくらぐみのピザテイクアウトして海辺ピクニックも
上空からトンビがピザ狙ってきて、恐かった!
そしてピザ一切れ取られた
今度からは冷めてもいいから室津まで持って帰って安全に食べたい


{0EF0CDAC-FB26-4B57-80C8-0D351FF22969:01}

次はどこにゆこうか