{312B84F0-F2F7-4B9F-ACAF-F491C4DF7221:01}

{33D7BF8B-8E05-4001-977E-D68018876EEA:01}
こんな風に一日過ごしたいダメ人間願望w
年明けてから仕事きついんだなーカゼ


1月は疲れてたからか大好きな焼肉食べに行っても一口で受け付けなくて、食べずに帰って胃薬飲んで寝るってゆう…つらかったDASH!


週末のあっくんの優しい和食が私のセラピーとなってますラブラブ
最近は耳かきまでやってくれる過保護ドキドキ



土曜日は予定なかったので、とりあえず起きて魚屋さんへ←必ず行くw


牡蠣が最高にいい感じだから、親戚にも宅配便で送ってあげてたあっくん。お手紙も添えて…丁寧なところほんとに見習いたいひらめき電球


それから室津へ車
昔おじいちゃん育ててたみかんと甘夏の木、今はあっくんが世話してくれてますオレンジ


牛糞まいたり、枝剪定したりして元気なかった木も今年はたくさん実がなりました音譜
去年までは、放置してたから皮ばっかり分厚かったけど、今年は皮が薄くなってみかんに近づいていたー

{4C559688-7471-483F-9375-9217414CE389:01}

あっくんはペリエに絞って、
私にはホットはちみつみかんにしてくれて美味しかった(^^)

{A0A7381B-2150-44A3-9EB0-E72B088EB101:01}

シーショアのラウンジはボーッとしたい時にぴったりラブラブ



久しぶりにゆっくりした休日お月様