おめでとうございますドキドキ

{95A91776-6590-4E61-8D37-6468EF160A24:01}


すっかりご無沙汰なブログだけど、辞めたわけではないですひらめき電球


年始は恒例の親戚が集まってきて大宴会して、広島にも挨拶行ったり、ママとあっくんとランチしたり身内で穏やか~に過ごしました


来年は結納も終わってるだろうしお着物で挨拶かなぁ~その次はエプロン持ってお手伝いかなぁ~!


年明けてようやく結婚式が来年ってゆえるのがうれしい音譜
なーんか遠い話で現実感なかったけど、ちょっと想像する気分になってきた~ラブラブ


ママもあっくんもほんとは白無垢神前式が希望らしく、キリスト教式しか考えてなかったけど神社で綿帽子の式も素敵だなぁ~とか何だかワクワクしてきたよラブラブラブラブ


じっくり考えよう。


今年の目標は
たくさん遊ぶ。
あっくんを困らせない。


以上ドキドキ