来てみたかったお店~気づき


お気に入り番組タカトシランドも最近来てました。
のんびり緩い雰囲気も大好き~、タカトシがおじいちゃんになっても続いてほしいの笑


この辺り普段わざわざ来る用事がないのとお店の営業時間が15:00までなのとで、気にはなりつつもなかなか来れませんでした。


でもこの日はお休みなのにどうしてもこの近くまで来なければならなくて、それならご褒美にと初訪問してみましたひらめき


OPENとほぼ同時に入店!




めにゅう。


辛辛チキン+今日の野菜¥1,200キラキラ


綺麗飛び出すハート



赤いカレーと黄色いカレーの合いがけ、わたし基本大食いなのにこの時はなんだかすごいお腹いっぱいになりました。


朝から食べすぎてたのかも。


美味しくて大満足でした飛び出すハート


赤が辛くて黄色が甘口、だったかな。



また来たいなあ。


Pani cafe(パニ カフェ)★★★+
札幌市中央区南19西7-3-26