昨日はよく晴れて、前日の風もおさまり穏やかでした晴れ



あちこちお散歩してますが、全体的に桜はまだ見頃ではないですねえ。



でも緑が増えてきましたニコニコ気づき



ミュンヘン大橋

奥には藻岩山、きれいだなあ気づき



ミュンヘン大橋かっこいい。



豊平川。



ほくでん藻岩発電所

念の為桜をチェック、多分ソメイヨシノなのでまだまだですね。


去年の記録。



山鼻神社
桜の咲く頃また来るつもり!



鳥居の前の桜が綺麗だったので、今年もまた見たいのです。




天神山

また登頂。



ここの桜もまだまだですが数本咲いてるのありました、エゾヤマザクラかな。



平岸天満宮
太平三吉神社

いつの間にか緑が多くなってた!



わーい、きれい!



精進河畔公園

八重桜はまだですねー。

少し色づいてきてる木もありましたが種類はよく分かりません、ここのもエゾヤマザクラなのかな。



癒される、精進川。



咲いてるのをピックアップ。




札幌は良い季節になってきました、毎日お散歩してたいです予防



この季節ってサボりたくなっちゃう。



新卒入社した会社も長年勤めた会社も、春に辞めて自由を満喫したからかな、記憶がよみがえるのかも笑