ある日のこと、今月末で引退のM101に乗ると決めて家を出ました。
 
 
この日はM101の写真を撮っている人を何人か見かけました、みんな引退を惜しんでいるのですねしょぼん汗
 
 
撮影に関する注意が載ってました、わたしも気をつけて撮影します!

 

 

 
 
乗車当日、Webで時刻表を見て・・・。
(これは当日のなので変わってるかも)
 
 
路線図もチェックして。
実はどの道を走るか把握していなかった。
内回りと外回りも何のことやらでした。
 
 
スタンバイカメラ乙女のトキメキ
電光掲示板?で進行状況を見られるんですね
 
 
おー、時間通りきたきたー。
 
 
わーいデレデレラブラブ
 
 
車内の様子。
乗客がいなくなった隙に少しだけ。
 
 
噂の大泉洋のサイン。
 
 
下車。
乗ることが目的。
なので、しばらく乗って終わり。
 
 
街なかで用を足して・・・。
 
 
再会乙女のトキメキ
一周してきたM101をまた撮影ニヤニヤ
 
 
綺麗乙女のトキメキ
 
 
♡♡
 
 
この日二度目は見るだけ。
 
 
停まってる間に横断歩道を渡って、交差点を挟んで見送りました。
 
 
あと半月、もう一度じっくり見たい!
 
 
後ろは年明けに閉店する4プラ。
 
 
閉店セールの看板しょぼん
 
 
あと少し・・・。
 
 
西林、また行きたい。
 
 
4プラ向かい、閉店したTSUTAYA。
まだ看板などがそのまま。

 

 
 
ここで行われる四番街まつり好きなんですよねー、お神輿見たいな。
 
 
来年こそ開催できるかな。
 
 
2019年の四番街まつり↓

 

 

 

 
完了