今年は狸まつりも中止ですガーン
 

狸小路商店街サイト()より。
 

とっても残念ですがこのご時世仕方のないこと、全国各地のお祭りやイベントが中止になり寂しいですね。
 
 
狸まつりは装飾だけは実施するとのことで、飾られてました〜音譜音譜音譜
 
 
この飾りを見るだけで嬉しい気持ちになります、ありがとうございますラブラブ
 
 
花火1丁目
 
 

花火2丁目
 
 
 

花火3丁目
 
 
 

花火4丁目5丁目
装飾なし・・・これからかな。
それとも中心にあるから今年は装飾しないのかな。
 

5丁目の本陣狸大明神社
 

花火6丁目
 
 

花火7丁目
ここはいつもどおり。
去年も装飾なかったしね、でも好き。
 

花火8丁目
アーケードはないけど、狸小路♡
 

装飾も例年よりは少し少ない気もしました(気のせいかも)。
 
 
来年は復活できますように〜。
 
 
※去年は平和だったなあ。