走ってる報告   こちらの投稿サボってますが

ボチボチ走っております。



釧路も暑いことから 朝ランに切りかえてました。

そして、日が暮れるのも早くなり

帰宅後18:00 は 暗くて走れません🥹




朝ランの風景



釧路は   こーでなくっちゃおねがい


ジリ‼️  ガスがかがって 白い世界

涼しいです💖




   気温17.2      湿度 100




このジリも 晴れ、太陽さんが顔を出すと

今度はジリジリと 暑く☀️



青空がーーー見えてきました😁










大会の カンカン照りや  

20℃以上の大会

苦手なのですが…

明日 は北海道の暑いところで大会なのです笑い泣き笑い泣き





                  んぐ…(´;ω;`)





                  秋はまだかな?🍁