先日、大雨、台風?の時


プレオープンした

旧 茅沼温泉♨️  ぽんぽん湯へいってきました。


法面が崩れたり ガードレールは落ちたり

斜面が崩れ土砂が車道にながれていて

車は とてつもなく ドロッドロになってしまいましたがえーん

休日は🏃‍♂️大会続きで 

なかなか行けないので 癒されに♨️へ



茅沼についたら、どの車も 同じ状態に🥲







温泉♨️内装は綺麗になっていて

元々あった 🪨岩もそのまま使われて居ました。

小さなサウナが 作られてましたね。


サウナであぐらかいた 女性が1人いましたが…

女性のアグラ       どうかと 私は思います💦


(親に怒られて来なかったのでしょうか?)



湯上り フローズンアイスが無料提供のようです。






1階にあった 宴会会場は2階へ。

宴会会場だった場所は 宿泊者の部屋に変わっておりました。







プレオープン  町外 700円  町内  400円

通常 町外 1000円






旧 茅沼温泉の時は  レストランで

昼食やソフト🍦たべれましたが、

オーナーが代わり  宿泊者のみの 食事しか提供しないそうです。


ガッカリ😔💔




隈研吾さん、温泉♨️ファンの皆様は

ぜひ 見物、お試しあれおねがい






生まれも育ちも 標茶だけど…

高いので きっと行きません。

安くて いい温泉♨️は 沢山ありますからね。