リタイヤ覚悟で走るつもりでした。

スタートに立つ10分前までは


胃から 音、胃の揺れ 、4キロで吐き気

くそ暑い‼️31℃ 

7キロから歩く


そんな ちっぽけな事 どーでも良い😠



ある方を想い、その方が走りたくても走れない…

その方の分のゴールをすると 切り替え

なんとか、ゴールに辿り着きました!!


記録なんてどーでも良い!!

とにかくゴールなのです!






ご夫妻が居なかったら、私はとっくにリタイヤしてました。


地点変えて沢山の声援も疲れたでしょうに

本当にありがとうございましたっ!!🙇🏻‍♀️✨

ご夫妻が私をゴールまで導いてくれたのです。




ご病気治りますように🙏

治ってくれないと困ります‼️

治って‼️


また、同じ大会 一緒に走りましょう!!