4ヶ月間  小指を動かすと痛い生活から

やっと解放されました🙌


先週土曜日…  病院を変えました。

たまたま 手 専門の先生にあたり(きっと当番)

レントゲンもとり、みてもらい、

結果  症状名は変わらず 小指の腱鞘炎とのことでしたが、


注射打ってくれ あれから1週間経過しました。


打った日の数時間後には  ✊ ぐー 

出来るようになり   なんてHappyなんだ❣️とえーん

嬉しくて泣きそうになりました。



包丁握っても 力が入れられなかったり

シャンプーで 頭皮モミモミにも力 いれたら痛かったりと   まーー   それはもう…4ヶ月  心も痛かったですえーん





自由🗽   とは…


幸せなことです。




1ヶ月後、また 来てねとの事なので

行かなければならないけど

もう大丈夫でしょう😊





と、家でまったりしている 土曜日。

明日、サロマなので、実家にきています。



現在  実家は27℃   風あり 。



明日の佐呂間    ヤバいんですよねー😅


気温と体調次第ではありますが 

目指せ 完走です。

ショックなんせ30℃超えるから


無理は禁物⚠️命 大切に。


函館のクソ暑さを経験してますが、函館が1週前倒しし、開催がサロマと重なり、サロマを選んだけど

暑さが 着いてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



地元も暑いから 走る気にはなれないけど

実家の畑やら、花みて 

心地よい風を浴びてすごしてます。












🍓 ちゃん  今年は早いなあー


昨夜も、今朝も 🍓 たべてます😋






も少し涼しくなったら

洗車しましょ🎵 💎✨