昨日   こちらを観たから




では無いのですが…




日除け付き帽子を買ったので

被って試走したら…






こうなった…🫡



気温  15度 の釧路     走るには天国ニコニコ


ところが…

サロマの日…   気温が 30度近く🔥…  地獄や魂が抜ける



2ヶ月ほと前に 届いていたんですが、

やっと今日、被って走ってみました😊



ネックウォーマー、アームカバー

水浸しにしてスタートするしかない‼️と思ってます驚き


直射日光が無いにしろ、曇り、30度って

湿度高めのだと  不快ですね🥹

とにかく 体温を下げる対策をしないとね💦



毎日、天気予報とにらめっこです 👀



春採湖 走ってたら   ともさん、カッチさんに会いました😊




カッチさんとパチリ📷✨


春採湖に咲く  睡蓮🪷






可愛く咲いてましたおねがい




春採湖  ゆっくり 3周





気温 15度と  若干肌寒かったので

その後   青暖簾のラーメン屋さん



こちらへ。




食べながら、汗 ながしました爆笑



リーズナブルだし♥️ スープまでペロリ😋でした。

しょうゆラーメン  600円💯



チャーシュー増し 100円

なんですが、チャーシュー切れてて追加出来ず🫨