あれから4ヶ月…



いつから?



氷点下2桁の 鼻水も凍る 2月から 

4ヶ月…




その後の   小指ちゃん



4月にようやく  病院受診

(飲み薬、塗り薬)


結果は腱鞘炎



5月に再診  (飲み薬 のみ)


そして、今日、

病院を変え   3回目  



やはり、腱鞘炎とのことでした。


痛みが長引いていて

腫れもあるので   楽になるようにと



注射を打ってくれました💉



この  4ヶ月間    何をしても痛い‼️と言う

心にストレスを抱えていたので

完全完治ではないけど 注射で だいぶ  楽 になりましたー。🎧♬࿐⋆*🎼🌸




👊ぐー  しても痛くないのが本当に嬉しいです。

包丁、ヘアーアイロン、✂️を 握るのも 痛かったから😅


ただし、✋ パー(小指が開く)や、 逸らすのは

まだ痛いんですが…。



飲み薬、塗り薬だけじゃ  

実際の所   気休め程度なんだと思うんです💦


ピンポイントに 何かを施さないと

整体にしても、 根本的に治療が必要なんだと思うです。       ピンポイント治療 本当に有難い🙏



そんな事は  人それぞれなのでどーでもいけど(笑)



声を大  にして言いたい。



1回目は 4週間分の 薬で我慢するよ…( *¯ ³¯*)


それでも良くなってないのであれば


2回目で  注射打ってくれーーーチュー




👊 しても痛くない  この素晴らしさラブ




私、注射に救われてばかりですおねがい


(アキレス腱炎も、小指も)



 注射打ってくれた先生

ありがとうございます 。   





さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼさくらんぼサラダさくらんぼサラダ




病院終わってから   





汗   ダラダラ 君と   ランニングへー(笑)







絞ってました。  


汗  まだ少ない方だけど(笑)⬇️





本日   14キロにて。





  フルマラソンを速く走る走り方教室❣️







スタートは

クラウチングスタート爆笑



んな、アホな爆笑爆笑爆笑




では無くて 

ターミネーターの練習しました。



これまた、アホな🤣🤣🤣




帰宅後は  映画 観そびれてしまい

でも観たくて  購入した こちら


あの花が咲く丘で君とまた会えたら。






泣ける 心は 健在ですおねがい



充実の 土曜日でした。




今頃眠い   😪😴💤(笑)