洞爺湖は 忘れ物や、腰痛などあり

スタートはしたものの、  42kmは無理だと判断し

スタートして30分

温泉街に戻ってきた所で辞めました爆笑


(シャトルバスの関係で走れなかった選手 何十人といたようですね。 返金対応とか、来年の出走権とか対応してあげてもいいのでは?)





事後報告でした‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ








今日は 30km走 

このコース1年以上ぶりになります。



数年前は キロ5 切って走るのが当たり前で

毎週クリアしていたコース


今では もう…💦  (笑)




なぜここを選んだか…

サロマのラスボス的な坂攻略の為ショボーン

って事で  わざわざ アップダウンコースへ笑い泣き


洞爺湖も体調不良でリタイアしていて

ロング走不足の為    走り切れるかは 分かりません笑い泣き






めがね岩🪨🪨




メガネを手に持って  メガネ岩と。




曇ってはいるものの、蒸し暑く 顔面が塩っぱい笑い泣き




湿度  90%以上です驚き





蒸し暑いのも、暑いのも  不得意ですチュー








追記…



小指付け根は未だ  腫れていて

✂️作業すると痛みが強くでました。


グーパーすると ケンが、ギシギシ言ってますえーん

小指を開くと痛いので ニコイチで固定してます🥹


今月末で4ヶ月… 経過します。

月に一度、塗り薬と、飲み薬処方。


あまり良くなってないのが現状です😭


自由に動かせないから不便です🥹