往復550kmの 🚗³₃移動(家族旅行)


釧路から千歳      

北海道はでっかいどう‼️

(高速で3時間半くらい   意外と近い)




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



千歳国際マラソン   17kmですけど



ひっさしぶりに 歩かずゴールしたわい爆笑



ふっふっふっ




去年より   4分落ちだけど

しょうがない🤦‍♀️

そんな練習してないし 月間 178km爆笑



ペース上がらなくて  林間の8キロ

 ジョギング爆笑

こんなにも走れないのか💦と 笑いそうになったわ

石ころ 踏んでしまって

左足首 グニャってしまったわで 多少痛み引きずってたから 多少の捻挫をしたようです😅

そんなもんで  林間区間は かなりの戦意喪失しました💦

もう、ジョグ完走でいいわーー!ってなってました。メンタル弱弱

爆笑爆笑爆笑



総合 15/785






フルのゴールまで2時間以上待機‪🙄‬(白目)


着替えて会場ブラブラして

 ホテルに置いてきた🚗³₃を

シャトルバスにのり取りに行き

車にガソリン満タンいれて   会場入り🚗³₃

フルの仲間やお友達をまつ。



2時間40分切り  ベストでたー  おめでとう🎊



杉谷拳士⚾️さんは  靴を見てるのかな?





安定のサブ3   ケインさん(日本人ですw)



おじさん‼️  そこは ゴールじゃないよっ


走らんかい‼️




サブ3  王手‼️なのに、逃した課長‼️


🔥ファイトー



家族と来ていたので、 

早めに切り上げ 仲間のゴール写真撮れなかったよー

走られた皆様  お疲れ様でした。



待機中に見ていた 自衛隊?の太鼓🥁

カッコヨ🫶