昨日の朝  実家から戻り

それから ラン 30km



腰椎発症し 直立不動ショボーン


24kmで 時計⌚️ストップ


4キロ歩き🚶‍♀️


2キロ 歩く、slowジョグ で 帰ってきました。
















土曜日、実家地区の 体育館

  ランニングマシーーーーンが

   1台から2台に増えてた👀👀👀



  マシーンで走ってても腰が痛かったので 8キロが限界💦



  しゃがんで靴紐を結べないんですよ爆笑笑い泣き


     腰が痛くてガーンガーンガーン



  走り終わって 靴に手を伸ばしても 届きません泣き笑い


 アメリカスタイル  土足生活始まるかも💦




んな訳 ない‼️泣き笑い