昨夜 仕事終わってから実家に。



毎週のように土曜日 ロングスリーパー😪😴💤

歳と共に 疲労が、抜けなくなってきて

また体力も落ちてるせいか

すごーく  寝ている😴  


運動不足だし  天気☀️良いし

ランニングへ🏃‍♀️



何と 15℃もありましたびっくり




ヘルメット被った 自転車おじさんが

道々を逸れ    この堤防へ行ったので

私も この道を行くことに 🏃‍♀️







釧路川に 白鳥 3羽居ました(*^^*)



3羽  見えるかな?





半袖、短パンで走って走りましたが、

復路 向かい風で肌寒かったです泣き笑い






バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ



ママ 起きてー  と起こしにくる ミルクさんですハートのバルーン