下書きブログが溜まってきた。




その1つ  (3月18日)



いまだ、小指の付け根がいたい

あーちゃんでございます。



小指のケンは中々 治らないです

(本当にケンなんだろか?)

(使わなそうな小指ですが、動かすと痛いので

    モヤモヤな日常です)



パーしたり、👊🏻  しても痛い

どうしたものか…


そろそろ3ヶ月経つのではないか…

今や面倒で

 テーピング固定もしてないです。




ガーンガーンガーンギザギザガーンガーンガーンギザギザガーンガーンガーン



ランは

先月300キロ近く走って

疲労と、睡眠不足でクタクタだった2月


3月は 風が強い日が多かったり

歯の治療後 顎?耳?痛で 寝込んだりえーん

1週間走らなかった😞


お陰様で 今月は安定の200キロくらいで落ち着きそうですニコニコ  怠慢??



先月より 疲労度は少ない😆

当たり前だ‼️



週末は車を50キロ走らせ

実家帰省も 月に2度ほど。

(ランはそちらで)





ってことで、以下   実家に居る猫たちあしあと


いつも 父の部屋にいて

父にベッタリなチビ姫

たまにリビングに出てくると

ミルクさんに追いかけられるので爆笑爆笑


箱入り チビ姫

        隠れてないで  出ておいでよーーー爆笑



ฅ^•ω•^ฅ ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ ฅ^•ω•^ฅ



帰省時、耳に激痛走るので⚡️、ロキソニンのんで

ソファでゴロゴロしてたら愛息子の

ミルクさん




お腹の上でくつろぎはじめました爆笑(6kg)

重い…



今年13歳の ミルクさん 

幾つになっても甘えん坊さんで可愛いですラブ












今年は Fビレッジマラソン、伊達も行きません😄

苦手なスピード練習の場が 無くなる笑い泣き







おばちゃん、走らなくていいからもっと僕と遊んで…🐱




     はい😙