昨日は 歯🦷の3ヶ月健診でしたニコニコ


歯周ポケット検査、クリーニングして、クリーム塗って終了。 虫歯は今回も無かったですおねがい



が!!



上奥の  冠が壊れてる!!と言われました( ̄□ ̄Ⅲ)


生憎、虫歯にはなってないようなので良かったです。次回、先生に見てもらうことに…

(これで、実家帰省がまた出来ない💦)




その後、近くの🅿️へ移動し、

ランニング開始   



サイクリングロード  早々に除雪してくれるので

走りやすいのですが…




圧雪された所も 所々あるので
この方   滑って転倒ガーンガーンガーンガーン


ズボンには  穴 開きませんでしたが、
膝と 爪  負傷ショボーン




野生動物の鹿がいるのが、 当たり前の風景


走路には、糞がたくさんです爆笑











走り終わり  🅿️で 速攻着替え
車検見積もりへ。。


3年目、初回の車検なんですおねがい

修理もなにも無い飛び出すハート




はずなのに‼️






バッテリー

交換⁉️



シナイケド…知らんぷり








爆笑