1ヶ月の放置プレイ爆笑


ameblo



⬇️のジム… 実家帰省時に使用してます


1ヶ月も半年定期券も同額なので

半年券を購入


田舎だしランナーが 少なく

トレミ使用率低いので

今のところ  トレミは独り占めできてます😀


月に2回 実家に帰ってジムに行けば元は取れますが

8月までが期限だけど

雪が溶けたら ジム使用率低くなるキョロキョロ

果たして 6ヶ月で何回 使用するのかな…












他にも色々ありました😊




で、釧路のアリーナに

週に2回 行くようになりました爆笑

これまで週一真顔   行くか行かないか爆笑


最近、色んな事を取り入れてますが

果たして レースに結びつく結果になるのか

乞うご期待グラサン

予防



アキレス腱炎もほぼ治り 週末ロング取り入れてますが、また再発も嫌なので

ほどほどに 走るようにしてますにっこり











スピードも、月間走行距離も

皆に着いていけません笑い泣き