🎍謹賀新年🎍






マイナス2桁の地で有名な  コチラですが、


3週続けて コチラの地でラン

マイナス7~11℃ほどで とどまってくれました。


寒くて雪の上を走るのは

めちゃくちゃ体力使いますが、

滑らなければ走りやすい。



ですが、氷の上に雪が積もり… 滑って転びましたえーん

右大腿骨、右くるぶし、青タン状態笑い泣き








  アップダウンあり

いいコースです笑い泣き  ⬇️




アキレス腱痛で  走り込み出来なかった2023年

年間走行距離は2000kmを少し越すくらい。



12月は 170kmまで 距離を伸ばすことが出来ました爆笑(10日間)

11月は神戸マラソン走っても

150キロくらい(汗)



2024年は  ハーフ、フル  マトモな結果が残せるよう 昨年の上を行く練習をしますよーニコニコ





投稿頻度が落ちてきてますが、

元気に過ごしてます😄


今年も宜しく御願いいたしますニコニコ






※地震発生  怖いです。

大きな地震、なぜ寒い時期に発生するのでしょうか


 釧路も地震の街

1月の極寒に釧路東部沖地震を経験してます

人もペットでご無事な事を祈ります