網走マラソンのフルの応援や写真…


書いてない‥。。


練習、走らないと ブログ 開かないんですよねー😓

書くネタが‥🤭



そして、時は過ぎ‥ 

昨日、別海パイロット走ってきました。


もちろん 5キロですよおいで



会場は土砂降りから小雨、

グラウンドはドロドロで洪水、田んぼのようになってて悲劇です。

ここを走るのかーと思うと ゲンナリしましたえーえー




フルのチームメイトの応援📣









次回からの課題ができましたね。

スタートは隣にある

タータンのトラックにしましょうよ。。


フルは10時スタートしました。



5キロもこの後  10:45スタートです笑い泣き



スマホを体育館へ置きにいき

霧雨だったけど、アップすることに。。



で、、   これ‥‥ 👇




これすら  アキレス腱 痛くえーんえーん辞め




スタートまで30分あったので

一旦  体育館へ戻り、

ロキソニン、ムコスタ投入💊‼️


不安しかないネガティブ


その後  これだけアップして整列





グラウンド一周してコースへ  出ていく所




すでに、下半身はドロドロ、べちゃべちゃ

障害物競走のようなグラウンドでした笑い泣き


(出入り口だけ砂 まいてくれました  感謝)


写真提供   釧路ランナーズ





残り2キロくらいかなー


(写真提供    釧路ランナーズ



(写真提供  釧路ランナーズ)


チームメイトが、皆フルを走っていたので

私の写真は 釧路ランナーズの方が撮ってくれました。


シューズがドロドロなので、フル走ってる

小杉さんの サンダル 勝手に拝借し表彰台へ立ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ランナーズの皆様、応援、写真ありがとうございました🙇‍♀️


フルの皆が帰ってくるまでに

釧路ランナーズの皆様と サービス提供の豚汁など

食べてました😋


1人心細くなくて良かったーーニコニコ




10キロでも歩いてしまうので、

5キロ走るのがやっとになってしまいましたが大泣き

今の精一杯で挑戦してみました。



鮭 貰えて、家族も喜んでましたおねがい



帰宅し、ウエア、全て手洗い

ドロ落としですよ笑い泣き 

ジャリジャリだし、洗っても洗っても茶色で 酷かったー笑い泣き