土曜日、右アキレス腱にステロイド注射💉をうち、

会計まちで、顔面、上半身汗  な話は前記に書きましたが



その後に、また、やらかし💦

またも、脳貧血、血の気引き、顔面蒼白、手の痺れで、意識失いかけ ソファーに倒れ込んだ出来事がありましたえーん



私って🩸血に弱いのか??



その出来事とは…



玄関🚪扉をあけ、その段差に  ステロイド打った右足がつまずき🦵  前のめりになったところに、

後方にあった、左足(内側)カカトに扉が 閉まる


分かりやすく言うと、

左足カカトと、扉の角が喧嘩した‼️⚡️⚡️⚡️


いや、


カカト内側で、扉(角)を受け止めた‼️



それはとてつもない 衝撃で、

カカトにドカン‼️と扉が降りかかるとでもいいましょうか

目から星👀🌟な出来事で

一瞬息も止まり、まじで、何が起きた❓な状況になり

うずくまってしまいましたゲロー


あまりにも痛くてですね…滝汗


あれよあれよと 血が溢れてきて ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ティッシュで止血

溢れてくる前の傷口みて、(パックリ)

 血の気引き  土曜日、2度目の脳貧血ですよ💦

‎‎( ꒪⌓꒪)シロメ


(こんな漫画みたいな話 ありますか?)


鏡台伝いに歩く際、自分の青ざめた顔色と

血色のない唇、

見たこともない自分の顔色を見たせいもあるのが、ショックのあまりソファーで気絶滝汗  


10分、20分 経過したかな


気分も落ち着き、正気を取り戻し

夜間病院に行ったほうがいいかなぁ?思ってたんです。  だって、翌日   釧路湿原マラソンですよースニーカー



傷口 見たくないから

走る鍼灸師宅に車を走らせ、

(また気が動転するし、大会前日に何やってんのよ‼️と怒られそうだったし)


何も言わずに処置をして!えーん悲しいえーん

とお願いし、処置してもらいました。



消毒、絆創膏、しみてくるので、更に

テーピング



翌日、湿原マラソンだと言うのに、、、

湿原マラソン走れるかも?の思いもあり、

2度目のステロイドに掛けたのに、

元気な足を 負傷とは、、、


湿原マラソン 出るな   のお告げなんだと

悟った夜でしたえーん







大会当日へと続く…