金曜から実家帰省



大会ないので、親孝行で土曜日は🍒狩りに

網走へ   

30℃超えキョロキョロ

ハウス内で滝汗(;°;ω;°;)流してましたわ爆笑



木曜の大雨の煩さで四時半から起床えーん

土曜日も朝7時50分発    網走移動⇒   からの北見へ

約50キロ移動  

 北見から実家110キロ🚗³₃



そして本日‼️   実家から近い

庭‼️みたいな屈斜路でヨットレース⛵️のお手伝いニコニコ


これもまた朝6時過ぎ  出発

終わったの14時過ぎ



寝不足続いて居たので眠くて

ヨットの手伝い終わったら  車内で寝てました爆笑

そして、実家についてからも、少し仮眠




あと1日 休み欲しい笑い泣き(寝るためですw)



土曜日は涼しくなってから

13キロラン

日陰を見つけては 休み休みですけどはしりましたチュー









今日はクルージングと言うお手伝い🤣 

涼めて 気持ちよかったー爆笑

(注意       ちゃんとお手伝いしてますよ

撮影班  イカリ落としと引き上げ作業👨‍🏭)












土曜日 釧路管内では、

実家地区が   最高気温を叩きだし!

熱中症で運ばれた方がいたそうです

30℃超えたら 外にいるのは危険⚠️です


(寒さと暑さと 熊🐻では有名な町

🐮65頭  殺害しててまだ🧸が捕まらない 😨

ランニングするのも怖いから早く捕まれ‼️

oso18🧸)



土日に連日 30℃超えで ぐったりです😅

暑さに慣れません🥵





日曜日の今日は暑さの前に  疲れて走る気になりません=͟͞🏃=͟͞

その前にも、🦶痛いわ爆笑