昨日までお休みとっていたので

母と甥と道東ドライブ🚗 ³₃



屈斜路湖にきてみたー。


鏡面な屈斜路湖


油絵みたい。





私に似ているそうですが甥っ子です爆笑




ほら、私もいるでしょ爆笑


雪目チュー 

 皆、眩しくなくても私は

眩しいのである。(額に手)




先日、イッテQで 出川さん達がきていたね爆笑
















白鳥もカメラ目線爆笑

  

ナイス👍な白鳥🦢です照れ



そのあと 硫黄山へ。







用事があり ドライブはここまで。




今度は 摩周湖、神の子池かなー🤔

通行止めかなぁ??




昨日も今朝も頭痛があり😣🌀

仕事休みたかったけど行くしかない。


なんなんでしょう

2週間目の頭痛

セカンドオピニオンいくべきか…。



ランから遠のくお年頃なのかしらえーん

頭痛…しんどくて一日中寝ていたい気分でした。





good bye(* ̄▽ ̄)ノ