今日は歯科歯検診

虫歯はなく

クリーニング✨して終了(*´罒`*)


また3ヶ月後

ピカピカにして貰います✌️


その後、実家へ🚗 ³₃


まさかの19℃目








猫たん達をお散歩(お外)へ。






実家にきた理由・・・
ハンモックを追加購入したので
取り付けに来たのでしたおすましスワン







現在、新品ハンモックで
ちびこちゃんが寝ておりまして
お兄ちゃん、上に上がって行けないという爆笑





石は暖かく、風は気持ちよく
動かないミルクさんなのでしたラブ



ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符


グロインペイン症候群
鼠径部痛症候群

私、昨年の京都マラソン前から
左の股関節恥骨付近が痛くて
恥骨付近、内転筋 付け根痛いと検索したらこれがでてきたのです



ドンピシャでした😭



ストレッチ、足上げ、開脚で 
痛くて腱がちぎれるような痛みガーン

でも、病院にいけないんです。
場所が場所なだけに!

痛みはストレスです!


かれこれ1年以上経過えーん