この休日に誕生日の前祝いをしてくれた
家族😊


帰っておいでーとのことで帰省してました。


姉がケーキを買ってきてくれましたおねがい




ケーキが入っていた袋·····

こーなる!!






お兄ちゃん  なにしてるの〜?




ねーねーなにしてるのー?



猫パンチで   追い払おうとする
ちびこちゃん爆笑




袋は    あたちの物だからーー口笛




なによーー     なんなのよーー口笛






出ようと思えば出れるのに、

出ようとしない  ちびこちゃんでした照れ






お兄ちゃん·····


私の帰省用バックに入って我慢していた
爆笑



Σヽ(゚∀゚;)おい      



おーいヾ(´□`* )ノ







キミらは なぜ そんなに袋に入りたがるんだ!



爆笑