ロキソニン飲んで 走った湿原マラソン。

その後・・・

昨日痛いながらも(ロキソニン無しで)走ってみたら、( ̄▽ ̄;)!!   


とんでもなく痛くなった!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


と、言うか悪化してるガーン



湿布の上から保冷剤でアイシング



歩くことしか出来ませんショボーン
歩き初めも痛いショボーン
ロキソニン飲んだら走れるのか?
ブチってなったらどうしようガーン
痛いし、心配で走れんショボーン




そして私の顔も足も白いとのことでしたが、
公開します!(笑)


実際のところ・・・   
ウエアで隠れている所は もっと白いんです笑い泣き
膝下はゲーターなので、膝下も白いです爆笑

目に見えている所は白くないんですよー







これで白かったら、日焼けしてない私は
もっと白い?・・・笑い泣き  
まぁ、親からも白いと言われますが爆笑


私は日焼け大歓迎なのです。
白い白い言われるから、日焼け・・・
健康的に見えるでしょ?ウインク



入賞者、夕刊に名前ででましたうさぎクッキー
オルスポでは写真公開されましたね。