今回、甥っ子が250枚くらい撮影してくれ
多数の方に写真提供し、とても喜んでくれたことを甥っ子に伝えたらとても喜んでましたおねがい



でも甥っ子はあちこちに撮影に出向いていたり、頼まれたりでなかなか大会写真も撮れなくなり 一昨年は湿原マラソンの撮影にきてくれましたが
今回(日曜日)、たまたま身体が空いていて
釧路から3時間かけ来てくれましたおねがい

 
以前は豊平5キロ  私より速く走ってた甥っ子くん。


職業はカメラマンではありませんニコニコ


どんぱく花火のポスターにも掲載されてますので ポスター見つけたら見てくださいてへぺろ



甥っ子が引っ張りだこになるとこまるのでてへぺろ
私の知人、ラン友、私、甥っ子共々お世話になったラン仲間をメインに撮影のお願いをしました。

料金の発生しない素敵な写真。
甥っ子に感謝ですハート

私からお弁当のお礼とこんど何かでお返しします爆笑


そーでもしないと次回来てくれない(笑)



父のカメラや付属品は甥っ子へいってしまったし 私もカメラ、やってみたいな爆笑
誰か買って(笑)


走らずマラソン(カメラ)同行で あちこち(ドライブ)行きたいな照れ





そんな今日は昨日の記事の
ペット2  (試写会当選)  見てきました。


動物との暮らしは やっぱりいいねハート