日曜日 皆で 南蛮亭へ。
ウルトラランナー のかっつ氏(サブ8)以外の皆は
お肉半分以上残しお持ち帰りしました爆笑
それが当たり前の光景ですウシシ


仲間うちでは
ありゃウルトラランナーにしか食いきれん定食!と言われてるんです☺



お肉だけで!なんと!
800gですからね!(笑)

大抵がお持ち帰りになります。うん。

敢えてハーフサイズは頼みません。
2度美味しく食べたいからねウインク


今日はそのお肉でご飯。
刻んで刻んで チャーハンに
鶏肉だしねウインク





今日は17:30からもお仕事があり
帰宅が遅くその時間に走れるおじさん捕まえて指示通り(遠隔指示) 10キロジョグ足黄足ピンク


前方に黒づくめのもう一人のおじさん発見目
後ろをチラミしながらスピードをあげるおじさん(笑)

鬼軍曹でしたウシシ
それから3人でジョグとなりました。



昨日の今日・・・身体が身軽でした。
あとは スタミナが戻ればね。。。



寒かったショボーン