昨夜の雨が気になってましたが、、、


晴れました晴れ


しかし、風が所により強く

風のイタズラ?なのか

手元が狂った?のか

コップが倒れたり、自分の服にコップの水をかけたりと
人もテーブルも水浸し(笑)

慌てるふたりがいました(*´艸`*)


そんなユニークメンバーは・・・




いつものメンバーで~す(笑)



千歳の調整もかね。。

3.3キロ周回コース


1周アップジョグ


4:40~3:50くらいまで上げて20キロ走ったそうです。









私はというと
スピードを上げると
ふくらはぎが痛むので、
マイペースに 10キロ程。
超不安なふくらはぎですえーん


ストレッチ、筋膜炎リリース頑張りますぐすん



わんちゃん、2匹とも戯れ
楽しい休日でしたおねがい








いよいよ、来週末!

もりもりさん、さとぅーさんのPB更新の挑戦の舞台で~すおねがい
期待!!


※この写真の4名  参加します。
頑張りましょ~おねがい


今日はありがとうございました。